Wandering JinBe

全国各地・各業界を放浪するJinBe(じんべえ)の総合的なBlog

名前の由来

 JinBe(じんべえ)という名前は…踊っている姿を見た先輩から頂いた。  有名漫画ONE PIECEのキャラクター『海峡のジンベエ』に踊っている時の顔が似ているから。

 かっこよく見えると思って"Jin-Bee"にしたら、「ジンビー」と呼ばれる。それならいっその事、経歴と合わせて”変化”出来る人間になりたいと思う。

”JinBe”の変身

Jin-Be(ジンベエザメ)

 各地を回遊し、小魚と共に移動するジンベエザメ。  全国各地・各業界を移動し、様々な交流を持った経験を自分に例えて。

Jin-Bear(クマ)

 森に住み、信仰の対象ともなるクマ。鋭い爪は強さの証でもある。  自分の持つ”大きな力”に期待して。

Jin-bee(ミツバチ)

 蜂蜜等たくさんの恩恵を与えてくれるミツバチ。  コミュニティを形成し、集団で生きる人間にも関わりある生物。コミュニティ運営の経験を持つ自分を例えて。

ブログ掲載記事の種別

Street Dance

 大学時代から始めたStreet Dance。近年注目されているロボットダンスのような「POPPIN」をずっとやり続けている。

地域活動

 地域コミュニティに参加し、様々な企画運営を活動を実施。

electric Sports(e-sports)

 興味本位で始めたストラテジーカードゲーム「Hearthstone」。その世界で知った"e-sports"の世界。